世界一臆病な旅人

世界中の人のストーリーを知る旅に出る

あいつらは逃げない

f:id:kombutake:20161007233659p:plain

オーストラリアのGは堂々としている

オーストラリアでビックリしたこと。それはGがめちゃめちゃデカいことです。

あいつらはヤバイ。そして逃げない。

私たちのこと怖がってない。むしろ自分たちの方が強いと思ってるんじゃないかくらいの勢いでこっちに攻めてくる。人間とGの戦いが始まるんじゃないかくらいのレベルで怖い。


オーストラリアの友達と外でBBQしていた時とか、まさかの友達の耳のところにGがついてたし(手で普通に払いのけてた)、食卓に溢れた砂糖水をゴキュゴキュ飲んでて、めっちゃ大きい砂糖水の水たまりが30秒くらいでなくなってた。全部飲んでた。あいつ。


とにかくオーストラリアのGはやばい。日本の比較になんない。



日本の人たちはオーストラリアこわ。まじで虫無理。そんなとこで生活するなんて無理とか思ってるかもしれませんけれど、ええ
慣れることは一生ないでしょう

でも、なんとか生きてはいけるよ