世界一臆病な旅人

世界中の人のストーリーを知る旅に出る

【4コマ漫画】オーストラリア人のケンカはまじびっくりする

f:id:kombutake:20160921231150p:plain

オーストラリア人同士のケンカは驚愕する

どうでもいいことで年がら年中ケンカしている

ケンカあまりしない人もいるかもしれないけれど、少なくともみんな怒りをすぐに表現するので(表現するというよりは抑えれてない、つか抑える気なんてさらさらない)すぐにケンカに発展する。すごいよお

思いっきし汚い言葉とか使う。
失せろ!!!とかくたばれ!!!とか言っちゃう
すぐ言っちゃう。笑


それもSNSに自分の怒りを何一つ隠すことなく書いちゃったりする。すごいよお


でもねでもね、実はこの後も斬新なんですよ…

後編はコチラ
takecof.hatenablog.jp





おわり




是非なにかコメントありましたら、ください!
ワーホリしてる人、旅好きな人、まんが好きな人、ぐーたらしてる人とかエトセトラ
よろしくお願いします
f:id:kombutake:20160918180850j:plain